2018/01/04

新ブログをはじめました

「バークレーと私」とは趣旨の異なるブログですが、よろしければ、どうぞ。

ウィーンと私と、旅する子どもたち
https://wienandme.blogspot.com/

4 件のコメント:

  1. 某省公務員2018年9月5日 23:46

    Public Policy Analysis/Econometricsの修士号留学をサーチし、この珠玉ブログに辿り着きました。四年前にgspp卒業されて今は国連職員。。。凄いキャリアですね!ウィーンのブログも面白く(寧ろこっちの方が)よく笑って読んでます。いつかお会い出来たら光栄です‼️

    返信削除
    返信
    1. 留学に関心があって、バークレーの拙ブログにたどり着いた。けれども今では、なぜかウィーンのブログの方が面白いという読者になっている。理想のパターンです。ありがとうございます。

      ブログ読者の方からメールいただき、実際にお会いすることもときどきあります。「某省公務員」さんも、ウィーンにいらっしゃる機会があればご連絡ください。

      削除
  2. デイリーポータルZから読みにお邪魔しました。
    とても読み易い文章の流れや、言葉選びのセンスに驚嘆すると共に、なんだか心にジワジワ重みを感じました。
    けど、最後にはどこかほっこりした気持ちになるブログでした。
    世の中はこの気持ちの様に割り切れない事がとても多いですが、どんな世界でも子供を囲む人間はとても暖かい。なんかそんな感じでした。
    今後のブログも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 丁寧なご感想、ありがとうございます。とても励みになります。

      「ウィーン篇」も「バークレー篇」と同様に、あるタイミングで終わりを迎えることが決まっていますが、ゆっくりとお付き合いいただければ幸いです。

      削除